このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

迷惑メールと俺と友人と

小説 ノンフィクション

迷惑メールと俺と友人と

えぴおん!

俺「なぁ友人よ。迷惑メールが多すぎるんだが」

休載中

45ページ

更新:2010/03/12

説明

友人「知らんがな」






というわけで俺と友人に送られてきた迷惑メールの一部を晒し、なおかつそれについて友人とともに交わした意見を載せてみようと思う。


卑猥な言葉や、変態に偏見がある人は見ないことを推奨します。

てか、これって18禁なのかね?




※パソコンから執筆しているためにか、おかしな改行があります。
(……)←のようなものがあるとたまに改行されるようです。

気にしないでくれるとうれしいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

えぴおん!さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません