このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ニャンとマリのぶらり旅

小説 その他

ニャンとマリのぶらり旅

ニャンちゅう

マリ「旅が始まるね」 ニャン「だぬ(・ω・`)」

休載中

12ページ

更新:2010/03/12

説明

縛り内容
戦闘中の回復あり
ドーピングあり
使用ポケモンは一体(秘伝要因は戦闘には出さない)
技マシンあり←(゚Д゚)
リセットなし
進化はさせます←

今のところは以上
えっ?技マシンはダメだろって?
難易度が高いんだって←
だから許して(ρ_;)

マリ「僕はゼニガメのマリですよろしくです」
ニャン「どうなることやら」
マリ「初めから弱気でどうするんですか!!」

誤字脱字があったらよろしくです
絵文字は使わないけど顔文字は使います
後これは普通のポケモンじゃないですw

AAも使うかもです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません