このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

どんころ指の家族たち

小説 その他

どんころ指の家族たち

クソパミアン'^*

変態は素晴らしい。

休載中

53ページ

更新:2011/02/16

説明

私の家族は可哀想な手をしております。
誰一人として指が長い者はおりません。
手の専属モデルさんを私は一生恨み続けるだろう…。

はい!こんな暗い話ではなく、楽しいかどうかは別で、私の日常を書きたいと思っています¨☆
基本くだらない話ですが、こんな奴もいるんだなと勇気を持って頂けたらいいなと思って
いません!!!

※◇天然ジョセフィーヌ◆を非公開にし、たまにこちらに家族の話として書き直します^^!
レビュー、しおりが嬉しいので◇天然ジョセフィーヌ◆は削除しません*`・ω・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません