このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絶対痩せてやる(^p^)ワーイ

小説 ノンフィクション

絶対痩せてやる(^p^)ワーイ

A*゚+M

友達の引き立て役なんてもう嫌だ

休載中

550ページ

更新:2012/05/26

説明

▼△▼△▼△▼△▼△▼△


ダイエット前

身長/162cm
体重/【60】kg
体脂肪率/【36】%


ダイエット中


身長/163cm
体重/【53】kg
体脂肪率/【27】%


※時間をかけて、ゆっくり
健康的にダイエットしています



運動しなくなってぶくぶく
と肉がついた私(´;ω;`)

※正確にはヒッキーなんだがw
あ、でも元だよ!元だか(略



そんなとき!!ある雑誌を見
て「おされしたい←」と思い
ダイエットはじめますっ!!

理由わまだありますが、と
りあえず頑張りますよっ!!
中傷など、悲しいのでやめ
てくらさい、こいつウザいw
ておもった人\(^p^)/★



9or♯押してさらばだっ!!

大丈夫な方はGOGOww


※これ、日記だから(ハアトw


2010年3月8日開始*゚+

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

A*゚+Mさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません