このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

BLACK SEOUL

小説 ファンタジー

BLACK SEOUL

闇猫

異能の力は世界を変えた

休載中

115ページ

更新:2010/10/22

説明

BLACK SEOUL(ブラックソウル)
それは突然空から降ってくる

BLACK SEOULに選ばれた人間は不思議な力を使えると言う

ただの人間だった俺

そんな不思議な力なんて俺には関係ないはずだった

あの少女に出会うまでは…

その少女はこう言った

「私は炎と龍の魔術師」

そして桜を操る女剣士

音を操る猫忍者

あの日から俺の世界は変わった

無力な俺に出来る事

それは・・・










‐作者より‐

素人なのでおかしい表現や分かりにくい所も多いと思います


また、誤字脱字などもあるかと思いますのでご指摘頂けば出来るだけ早く治させて頂きます



☆検索ワード☆
異能・魔術・桜・剣士・忍者・猫・組織・勇気・血・BLOOD・冒険・旅・龍・ドラゴン・雷・音速・狐・メガネ・炎

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

闇猫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません