このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

闇の海賊航海日誌(なんつってw)

小説 その他

闇の海賊航海日誌(なんつってw)

少年

弟よ私は腐女子じゃねぇゲーマー寄りのFだwゲーマーは言い過ぎか…

休載中

19ページ

更新:2010/04/18

説明

私が書いてる日記みたいなものです

ちょくちょく、ってか
ゲーム話や、たまにアニメ話が出てくると思います

こちらが紹介文となっとります


私と愉快な仲間たちの物語です(笑)

その日あった事を書いとります
(=゜ω゜)トレタテシンセン

応援、コメがあったらペースが上がります

何も書いてなかったらペース下がります


妹の書いた作品です

まぁ
毎日更新しようと思いますのでどうぞ宜しく

三日坊主だけどね


.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

少年さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません