このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ダイエットマン、クワト郎

小説 その他

ダイエットマン、クワト郎

★クワトロ大尉★

半年で-30キロ減量に成功?? メタボ野郎の脱・メタボ奮闘記です(・∀・)

休載中

66ページ

更新:2010/04/03

説明

ダイエットマンをなめんじゃねぇ( ゚д゚)??

タイトルは某マンガのパクリです(笑)

メタボの言葉が世間に浸透して久しい今日この頃。

俺自身、見事にメタボでした?k

体重は最高時に三桁を軽く突破。
下手な関取よりも重い始末??

これはイカンと言う事で
本格的に減量を始め、今では最高時から半年で30キロ減らす事に成功??

それでもまだ
プチメタボな状況な訳ですが、
今年中には更に10キロ減を目標にしています?I

俺の減量法は極端です。
「後2~3キロ減らしたい」と言う方には向いていないとは思いますが、

何らかの参考になればと思い筆を取らせていただきました?。

※かなり私見が入っているので、
その辺りをご理解の上
お読み下さい?ュ

随時更新予定です!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません