このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鉄鬼[歩兵の戦闘記録]

小説 その他

鉄鬼[歩兵の戦闘記録]

MPT-I

掛かったな。  それは本体だ。

休載中

90ページ

更新:2010/11/26

説明

ゲームヤロウのオンラインTPS、鉄鬼のプレイ記録みたいなものです。

笑いあり、涙無し、自爆あり、爆散あり、転落あり、と言った感じで書いていきたいなと思っています。

シチュエーションは基本的にノンフィクションですが、セリフはアレンジが多々含まれています。

ノンフィクションのセリフの際はそうお知らせしますのでよろしくお願いします。


誤字、脱字などがある恐れがあります。

間違っていたらすみません。








[´・Ω・`]

この顔にぴんと来たら、それはたぶん俺です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません