このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

帰ってきた?!DFいたスト自己満記録帳!(笑)

小説 その他

帰ってきた?!DFいたスト自己満記録帳!(笑)

しーな

まだ終わらな…いや、終わらせてくれなかった…!

休載中

99ページ

更新:2010/04/21

説明

ゼシカ「大変よ!またいたストでの戦いが始まるらしいわよ!」
 
テリー「あれ~?既に完結したんじゃ…」
 
ユウナ「どうやら挑戦状?を叩きつけられたみたいなんですよ」
 
テリー「誰が誰になの?」
 
リュック「それはね~…」
 
 
 
 
そんなこんなでDFいたストが帰ってきた?!。
今度の戦いはなんなんだぁあ~?!。
期待はするな!所詮自己満なんだぜそうなんだぜ!←殴っ
 
さあ、テンション上げていってみようぜえぇ!。
 
 
 
 
 
スライム「前作「DFいたスト自己満記録帳。」もよろしくね♪」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しーなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません