このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?ニあの日の記憶?ニ

小説 その他

?ニあの日の記憶?ニ

忍}(・ω・人)

身近で体験した、どこにでもあるような無いような日常の出来事?y

休載中

37ページ

更新:2010/03/28

説明

 
過去に体験したこと、何気ない日常で起きた出来事、会話??など、忘れられない思い出を綴っていこうと思います(oゝェ・o)ノ

『あぁ!あるある。』
『それ、懐かしい~』
『似たような事あったな~』

と感じることが読んでる中で
もしかしたらあるかも…?N
共感してもらえたら幸いです♪
(*uωu*)?y?イ?イ?~

あ…
文章力0なんで、小説と捉えちゃダメですよ?y??読者様の想像力にかかってます?Q

では??
サクサクっとどうぞ?ト(笑)
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

忍}(・ω・人)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません