このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

喧坊ーKENBOU-

小説 青春・友情

喧坊

喧坊ーKENBOU-

yuuraku

復活!

休載中

122ページ

更新:2012/04/24

説明

4年前、この地域一帯は黒峰高校と誠戦高校の不良達が占領していた。


毎日の様に喧嘩に明け暮れ、派閥争いを繰り返した。

その最中、一人の誠戦の男が黒峰高校の不良を全滅させた。



意を込めて不良達は彼を「喧坊」と呼んだ。




これが、人知を越えた超人的戦いの始まりに過ぎなかった。



喧嘩屋?ギャング?
あの人が伝説で……この人が最強!?

銃?日本刀?槍に鞭にダイナマイト!!


超能力者に予知能力者!?


何でもいいや……手当たり次第ぶっ飛ばすから。



喧嘩師復活編1~30ページ
仮面の男編31~45ページ
喧嘩屋集結編46~更新中!



───────────────



とりあえずテーマは
「リメイク×覚醒×超人」
厨二作品にならないよう頑張りますw←えっ


参考漫画

喧嘩商売
サムライソルジャー
足利アナーキー
ダーカーザンブラック
シュガーレス
クローズ
ワースト
クローバー


参考資料
Wikipedia



えーお久しぶりです
遊楽ですw
エキセントリックな高校時代を卒業し社会人となりました。


てか400までいきましたwww!嬉しいです(`・ω・)考えが浮かばない時は速効で浮かんできたのをそのまま書いて合わせたり(^o^;)取り合えずまだまだ終われない見たいです!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

yuurakuさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません