このページのリンクアドレス

エブリスタ
お絵かきメイキング

小説 イラスト写真小説

お絵かきメイキング

たかなし

変態がお絵かきの一部始終をまとめ…

完結

42ページ

更新:2016/03/01

説明

はじめましての方ははじめましてご存知の方はこんにちは(・v・)
 
リアルで「変態=私」と認知されているたかなしと申します。
 
この度は趣味で終わらせている程度のお絵かきのメイキングを載せてみました
 
・アナログ仕様
・アクリル絵の具
・水彩画風
・ツインテールの女の子
・ロリ系

となっています。
興味のある方はお立ち寄りくださいませ(*´∇`*)


だいぶ更新しておりませんでしたが、原画紛失のためです。(なくしたときはショックのあまり記載ができませんでした。)
しおりを入れてくださった方々ごめんなさい!!

実は最近になってやっと原画が見つかりました。
もし閲覧数が555まで伸びたら更新を再開したいと思います。今度再開したら最後まで書き上げたいと思います。

追記:
閲覧数が555を上回りましたので、宣言のとおり更新します。2016/02/01

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません