このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

the joker

小説 その他

the joker

つばめ

クラスの派閥化、いじめ、企て、それと……joker。jokerは誰なのか……

休載中

89ページ

更新:2010/08/24

説明

恋愛小説に大失敗した自分が今回出す作品は
少し暗めの小説です。

日常に必ず存在してしまう´いじめ´

その理由はもしかしたら
驚愕かも知れませんよ。


恋愛小説で失敗した分
みなさんを楽しませられるような、読んでて気持ちが高ぶるような

そんな小説を書きたいと思います

それではできれば最後まで
お付き合いください


ごゆっくり


追記→3月14日、できる限り指摘していただいた箇所、修正。


ちなみに大富豪のルールが分かると、より楽しいと思います

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

つばめさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません