このページのリンクアドレス

エブリスタ
メイドの生活 Sequel!

小説 その他

メイドの生活

メイドの生活 Sequel!

まのる

正式なメイドになった"男"のタダシ。超俺様な橘との生活のその後とは……?

完結

380ページ

更新:2016/08/12

説明

行方不明の姉ちゃんを探すために
メイドに変装して東浅井財閥で過ごした俺。


高校卒業して戻ってきたけど
こんなメイドの生活ってアリなのか!?


慣れたと思ったけど
そうでも無かったぜ☆






───────────────
前作、『メイドの生活』の続編(番外編)になります。

そちらをお読みになってから、この『メイドの生活 Sequel!』をご覧頂いくことを推奨します。

男同士、女同士の同性愛要素を含みます。
苦手な方はお読みにならないで下さい。

若干性的表現があります。


2010/08/19

今更ながら「メイドの生活」にてキャラ紹介を載せました。
そちらを読んで頂けると寄り一層楽しめる……かと?
2010/08/26
○E★エブリスタ
総合*435位
その他カテゴリ*41位
○モバゲー
その他カテゴリ*305位
ありがとうございます!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まのるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません