このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

かっぱ日和。

小説 イラスト写真小説

かっぱ日和。

pゅぅq∀*)

こんな名前ですが、ただのイラスト集です かっぱがメインな訳では………きっとなぃ←

休載中

49ページ

更新:2011/02/01

説明

らくがき帳。があまりにも適当過ぎたので、新しくきちんと(?)作り直したイラスト集です。



え?
なぜ名前が『かっぱ』なのかって?


そんなの好きだからに決まっているじゃないか!



………………………


………ゴホン


ぇー、なんかすぃませ←




暇つぶしだったり、娯楽だったり、本気で描いてみたりしたモノたちを載せていこーかと思います。


基本オリジナルばっかりデス。


好きなようにしか描きませんょー、わはは(何



ただ、作者の画力はなぃに等しいので、あまり……とゅぅか期待はしないでくださぃ←


それと、作者はアナログな人間なので、画像もきっと悪いです←



それでも良ければ…見てくださぃ(*・pq・*)




ょし!
それじゃぁ、行ってみよーッ☆(*´▽`*)ノ


.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

pゅぅq∀*)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません