このページのリンクアドレス

エブリスタ
つっこみたくなる話・不思議な話

小説 その他

つっこみたくなる話・不思議な話

冷麺

気になる話を集めました

完結

29ページ

更新:2010/03/10

説明

町を歩いてたときに思わず突っ込みたくなったところ・不思議の話を集めました。(他の話も多数取りそろえていますwww)

皆さんが知っていることもあるかもしれませんが大目に見て下さいm(_ _)m                          なかなか、更新が進まないと思いますが頑張りまーす

誤字・脱字・その他気になることがありましたら、是非言って下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

冷麺さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません