このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いきあたりばったり物語

小説 その他

いきあたりばったり物語

ぴかぴ

内容、登場人物等は決まってません。いきあたりばったりで書いていく。

休載中

27ページ

更新:2010/06/12

説明

毎日続けることが苦手な俺。
俺は飽きやすい。
だからここに一つの可能性を書き記す。
続ける事を諦めない
毎日更新しようと思う。
いや!毎日更新する!!
内容がぐだぐだでも、矛盾だらけでもいい。
とにかく続ける事。
それを目標に一つの作品、無限に続く作品を作る。


さぁ、終わりの無い物語を紡いで行こう。

開始日
2010年3月9日

2010年3月20日 追記
18歳以上に変更。
エロ、グロが無理だったり心臓が弱かったりハッピーエンド主義だったりするやつはみないほうがいいと思う。
今はまだそれっぽい感じは無いが、何せいきあたりばったりだからな。
気分次第で様々な出来事が起こる。
次に何が起こるかわからん。

5/10
…気が向いたら更新する…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぴかぴさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません