このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

だからこそ、今の私がある

小説 ノンフィクション

だからこそ、今の私がある

REI

私自身の過去の話です。

休載中

5ページ

更新:2010/03/12

説明




『だからこそ、今の私がある』

これは私の一部です。

今までの私自身を書きました。

文才ゼロでまとまりもなく、グダグダですが、もしよければ読んでみてください。

私の想いが伝わるといいなと思います。

約2年ほど前に、☆ASAREという名前で、同名の小説を書いていましたが、手続き不足のためデータを引き継ぐ事が出来ず、更新することが出来なくなってしまいました?ホ

もう書くのを辞めようかとも思いましたが、諦めきれなかったので、またゼロからやり直す事にしました!

前の小説の更新を楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ありませんが、また頑張って更新していきますので応援よろしくお願いします!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません