このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日記

小説 その他

日記

ぽん ゚д゚)、

極たまに更新する日記をこっちに…

休載中

11ページ

更新:2011/02/27

説明

基本mixiにいます。
mixiつまらないんですがなんとなく(´∀`)

これつくったのに意味はありません( ^ω^)(笑)


タグはヘアーやメイクになってますが、それ関係について更新する予定はとくに無いですかねぇ(@_@)




とりあえず近状報告な感じ(´∀`)b


と 言ってましたが適当にたまにあるかもしれないです(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません