このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

にゃにゃにゃ湾に散骨を

小説 青春・友情

にゃにゃにゃ湾に散骨を

(##)'ω`(#)

なんだろう、わからん

休載中

3ページ

更新:2010/03/12

説明

田舎から出てきて、そこそこの地方都市のまぁまぁの大学。

危機感の足りない三年生である私は、散歩道楽研究会で何故か会長を任されてしまった。

友人達の早期就職・親からのプレッシャー・不摂生からくるダルさ・留年の危機・終わらぬ履歴書・徹夜麻雀…

そんな中、先輩が私に言ったのはこんな言葉だった。


「私が死んだらニャニャニャ湾に骨を撒いてね」


「アンタいたって健康だろ」

現実と空想と逃避の間で揺れる物語

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません