このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ボイス活動で怖い思いしてる

小説 ノンフィクション

ボイス活動で怖い思いしてる

きー あー

実はネトセしてたあーさん← 現在進行形で起こってることです

休載中

11ページ

更新:2010/03/13

説明

 
いわゆるネット声優(笑)というものをしているあーさん。

そこで起きたトラブル。。#39;


あーさんが1番悪いのは
わかっているので
「自業自得だ」という
批判はご遠慮ください。。

これマジでリア友に見られたくないな
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きー あーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません