このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

moon memory

小説 ファンタジー

moon memory

ゆあゆ

様々な視点から語られる短編集。

休載中

2ページ

更新:2010/03/26

説明

「貴方を一人にはしません。」


「命って、なんだろうね。」


「現実ってのは残酷なもんだな。」


「知らねぇよ! けど今、お前は間違いなくそこにいるだろうが!」


「生きる理由等、とうの昔に忘れてしまいました。」








遥か空
月は輝いていた





悲しみに暮れることも
涙を流すことも
悲痛な慟哭を唄うこともない





永遠にも近い時間の中で
数え切れないほどの死を目の前にしたというのに





それはただ
静かに僕達を照らし続けていた













以下作者コメント

不定期更新
多分牛より遅いです(汗

それと、地の文が多めとなっております。読むのがメンドイ!と思う方は色々とスルーしてください。

よろしくお願いします(__

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません