このページのリンクアドレス

エブリスタ
How to get Pikachu.

小説 その他

How to get Pikachu.

みなと

▼ なみのり ピカチュウと そらをとぶ ピカチュウの つかまえかた

完結

13ページ

更新:2010/03/14

説明

▼ この小説では『なみのりピカチュウ』『そらをとぶピカチュウ』を捕まえる方法を紹介していきます。


▼ 「んなこと分かっとるわ。ぼーけ」
と言うようなところもあると思います←


▼ ここでの『なみのりピカチュウ』『そらをとぶピカチュウ』はハートゴールド・ソウルシルバーの話になります。


▼ 『なみのりピカチュウ』『そらをとぶピカチュウ』をゲットしようと思った方なら、すでに知ってることも多いと思います。
初めにご了承ください。


▼ この小説で書くことは主に私の体験ですので、すべての人に共通するとは限りません。
あくまで、参考程度に読んでいただければ…と思います。


▼ より多くの人が、『なみのりピカチュウ』『そらをとぶピカチュウ』をゲットできることを願います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みなとさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません