このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君と言う名の変態

小説 恋愛 ラブコメ

君と言う名の変態

あちゃまろん

「何でアレを好きになんてなったんだよ俺…ッ!!」…少年の苦労は ここから始まる。

休載中

87ページ

更新:2011/05/28

説明


七瀬 桐明(ナナセ キリアキ)、
17歳 高浜学園高等部の二年生。

完璧なまでに整った美貌と体躯の持ち主。
成績優秀。常にトップ。

一般人にもかかわらず、学園外にまで及ぶ
大規模なファンクラブを持つ。

…チヤホヤされるのも悪くないね♪。
みんな いつもありがとう♪!


そんな俺が恋したのは、ミス高浜(タカハマ)の
宮瀬 柚子果(ミヤセ ユズカ)、
17歳。同じく高二。

ショートよりはボブに近い黒髪に
澄んだ黒目の綺麗な、文句なしの美少女。


…でも。


「宮瀬さん、俺と付き合って下さい」

「…ぇ、嫌。顔が気持ち悪い」




…どう立ち直ればいいんだろうね、俺。。




これは、学園一のイケメンと
イケメン嫌いの美少女との恋のお話。


「女の子だったら良かったのに…」

「Σ女の子だったら良かったの?!!」



------

モバ初作品。。(゚∀゚*ァャャ。。

…にも関わらずノリで書いて ごめんなさい

…生暖かい目で見守って下さいまし。。

87Pまで公開中..

_

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あちゃまろんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません