このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゆめとまぼろし。はかないことのたとえ。

小説 その他

ゆめとまぼろし。はかないことのたとえ。

Fenrir

ゆずさき荘でのオリキャラまとめとかなんとか…←

休載中

20ページ

更新:2010/03/29

説明

ゆずさき荘メンバー以外観覧するのは御遠慮いただきたいですね。
発見すればぶらり。
あ、でもリア友の場合はどつくんでよろしく。


ゆずさき荘関連のオリキャラの設定、コラボ・過去等のSSやSSS、イラスト等を載せていくつもりです。
画力も文才も皆無な作者なんで、駄文、糞絵な上に更新は亀なんで注意。

3/27 Sat
夢幻 設定間違えてました。
  誕生日を修正。

3/19 Fri
夢幻 基本設定を1つ変更
夢幻 裏設定一つけして一つ追加。
  忘れてた(´`)


3/15 Mon
23:27
一応基本設定はできたんで公開。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Fenrirさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません