このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

一橋に受かってみせる!!(`ω´)

小説 ノンフィクション

一橋に受かってみせる!!(`ω´)

D.マッカ-サ-

1年時から偏差値20を上げなきゃかwwwwww

休載中

109ページ

更新:2010/05/14

説明

志望大
一橋大学 社会学部
名古屋大学 文学部

早稲田大学 社会科学部
立教大学 社会学部


平日帰宅10時
疲労MAX
土日帰宅3~8時
平均勉強時間0.5時間
の僕が頑張ります!(^ω^)

しかし冗談は言いません

みなさんも無理だ無理だと壁を作ってるんじゃないでしょうか?

自分も一年前は『埼大行ければいいや』でした

でも努力で才能に勝ってみたいと思いました

それは1年後一橋に受かっていると言うこと…

さあみんな!
♯を押して一緒に頑張ろうじゃないか!!!!!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません