このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ずっと∞変態軍団見参∞

小説 ファンタジー

ずっと∞変態軍団見参∞

(;・з・)勲!?

「ひかりん~!!先生と一緒に保健室という天国へいかない!?」 「やめてくれエセ教師!!」

休載中

5ページ

更新:2010/03/23

説明

この世界の名前は
《スウェーブ》

日常生活で使われる魔法

それがこの世界の常識

そこには最強と呼ばれる17歳の少年
暗海 月光
くらうみ げっこう

二つ名を
《暗黒の光の使者》


その特殊能力は相手を吸収し自分の力にして利用するという反則的能力だった



この少年は突然魔法学園に行くことになる


天才少年を待ち受けるのは楽しい学園生活?
それとも…




挿絵さん募集します(´・ω・`)



キーワード
魔法 学園 最強 変態 ギャグ 恋愛 魔物 冒険

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません