このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

仮面ライダーGZ-ONE

小説 SF

仮面ライダーGZ-ONE

Mr.PaK

ハードボイルドに書いて見ようと思いました

休載中

10ページ

更新:2010/04/19

説明

仮面ライダーを書く気でいますが正直作者が残念な程意志が弱いのでまた続かないかも
前に紅の剣士って小説を書いていました(プロフィールから見れます)
・・・
っが
風車小屋でやる事ヤッテ悪戯的に書いてそのあと携帯無くして続かなかったです。今度は頑張るんでヨロシク


誤字・脱字・表現などかなり間違っている所もあるけどそこは雰囲気で読み取り解釈してください

直す気さらさらございません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません