このページのリンクアドレス

エブリスタ
大切な友達へ

小説 恋愛 実話

大切な友達へ

綾波レイ

頑張ってなんて無責任な事は言えないよ・・・

完結

18ページ

更新:2010/03/17

説明

○―――――――――――――○
自分勝手ですがクリエーターの権利を使って大切な友達へメッセージを伝えます。

友達に読んでもらう為の小説ではありませんが・・・

もし同じ様な立場にいる人には考えてもらいたい事があります。

本当に大切ならどうしたら良いのかを。

賛否両論あると思いますが、自分の意見を持ってもらいたいです。

いつの日にかこんな事もあったねって笑える日が来て欲しいと願っています。
○―――――――――――――○

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

綾波レイさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません