このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

岡山学生物語

小説 ノンフィクション

岡山学生物語

しんちゃんXX

学生スタートの一つの物語...

休載中

13ページ

更新:2010/05/14

説明

主人公【達也】扮する、純で素直に生きる学園ストーリー。

どこにでもいる一人の生徒がこの世に生を受け、人と出会い、別れや裏切り、友情や恋愛など、運命のままに生きるその姿に、貴方は思い出と懐かしさに酔いしれるでしょう(笑)
自分がその世界にいると思い、出来事を想像しながらページをめくっていって下さい。

※実在する人物や出来事など被る部分はありますが、内容は作り話であってあくまでノンフィクションなのでご理解下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しんちゃんXXさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません