このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

未経験の戦士たちへ(男用)

小説 その他

未経験の戦士たちへ(男用)

ゆめみがち

少年よ、少女を掴め!

休載中

65ページ

更新:2010/03/17

説明

中学生、高校生、大学生、社会人。

女性との初めての夜を経験するのはいつなのかなんて予想のつかないもの。

初めての夜に、どうすればいいかわからない肝心なときに物が役に立たないなんてことにならないようにしっかり予習しときましょう!

観覧者数が増えてきたらの話ですが、なにか聞きたい話があれば、ぜひレビューしてください。

大方、未成年の方たちのために書くので、強制非公開にならないように、かなり含んだ言い回しが多いと思いますが、ご了承ください。

批判・誹謗・中傷、大歓迎ですが、役に立ったなどのレビューもほしいとこです(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆめみがちさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません