このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

想月の綺麗言

小説

想月の綺麗言

紫花菜

思いついた言葉の羅列

休載中

11ページ

更新:2010/03/13

説明


※不定期更新です。思いつくままに書いていきますので、突然止まることがあります。




誹謗・中傷は遠慮下さい。
心の折れやすい方なので、出来るだけ柔らかい言葉でお願いします。
誤字・脱字の指摘や、意見・感想などはどんどんお願いします。





**************

月が綺麗だと思うなら
空が綺麗だと思うなら
星が綺麗だと思うなら
花が綺麗だと思うなら

刹那の美を
覗いてみないか?






それでは、つかの間の休息へ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません