このページのリンクアドレス

エブリスタ
特等席はアナタの隣。

小説 恋愛 学園

特等席はアナタの隣。

キャラメル

「ヤバイかも」 「ん?」 「今すぐ抱きしめたい…」 「え!?ちょっ…まって…!」

完結

200ページ

更新:2011/05/17

説明

香乃子作の「特等席はアナタの隣」っていう本を写したやつです?c


私が読んでみたらおもしろくなったので みんなにも読ませてあげたいという気持ちで 書きました?Z

ぜひ 読んでください??

読んだらコメントやレビューお願いします?~?P


☆脱字・間違い字がありましたら お知らせ下さい……★

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません