このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

蒼空の鎮魂歌を君と

小説 恋愛 純愛

蒼空の鎮魂歌を君と

いばら姫

傷ついたココロを癒すため、2人は互いの存在にぬくもりを求めた──‥。先生×生徒

休載中

62ページ

更新:2010/06/29

説明

2人は、出逢うべくして出逢ったのか‥。



ホントに大切なものを失い傷ついたココロ。


他人に簡単にはココロを開けない現代。



そんな今、2人は出逢う──‥。




「私は、いらない人間だから‥」


「他人なんて‥結局、信用できないんだろ?どうせ裏切るんだ!」




先生と生徒。



恋に落ちるべきではない関係だとわかっていても。





「理屈なんかじゃない‥俺はお前が、好きなんだ!」


「先生、どっか遠いところに行こう?誰にも干渉されない、遠いところへ‥。」



運命なんて信じない!


でも、あなたに巡り逢えたことは、きっと運命なんだろうね‥‥‥。




.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

いばら姫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント