このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

紅蓮の救世主【覚醒】

小説 ファンタジー

紅蓮の救世主【覚醒】

真中 雄輔

誰かを傷付ける為じゃない……俺は──大切な人を守る為に強くなりたい

休載中

305ページ

更新:2013/11/18

説明

無力な少年は、仲間に守られてばかりの自分に嫌気が差していた

心優しき少女は、愛しき少年の力になりたかった

仲間想いの少年は、決して親友から離れていくことはなかった

純粋で陽気な少女は、昔から変わらずに幼なじみの少年と接していた



高校二年の冬──ある事件をきっかけに、この四人の運命の歯車は一気に加速する




初めて書く作品です。表現力が乏しく貧弱なボキャブラリーのせいで表現が単調になると思いますが、是非とも読んでください。

また、ガラスのように脆い心が砕けてしまうので、誹謗・中傷は出来れば書かないで下さい。

誤字・脱字、アドバイスなどがあれば気兼ねなくコメント下さい。たくさんのレビューをお待ちしています。よろしくお願いしますm(__)m


※諸事情により、半角括弧を全角括弧に修正しています。もし修正し忘れを見つけたら、報告して下さると大変ありがたいです。

現在、P86まで修正中

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント