このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼と私との修学旅行記

小説 ノンフィクション

彼と私との修学旅行記

椿雲

高校最大のイベント………楽しい旅行になるはずだった

休載中

144ページ

更新:2011/05/06

説明

高校の3泊4日の沖縄修学旅行での話です。


期待と不安を抱いて着いた沖縄。


そこではひと夏とは言い難い、高校生らしい体験とちょっとしたホラーが待っていました( ̄▽ ̄;)



F君日記の番外編というか、今回は私の旅行記です

もちろん、あのおたく尻野郎も出てきます(笑)


どーぞ楽しんでって下さいな(´∀`)



この作品は多少オカルトを含みます。
苦手な人は読まないで下さい

(追記)
本編は完結しましたが、おまけと称して少しずつ続きます(笑)
あまり更新出来ないので、飽きるかもしれないので気ままに待っていて下さい。
長い休みのときは必ず更新すると誓いますのでよろしくお願いします(;´∀`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

椿雲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません