このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

理系A男と文系B女のぶきっちょ恋愛

小説 恋愛 実話

理系A男と文系B女のぶきっちょ恋愛

優(・∀・)

優の恋愛日記(・∀・)

休載中

444ページ

更新:2010/08/02

説明

メールでの出会い

告白

初めて手をつないだ日

ぶきっちょに恋愛したっていいじゃない。

だって、あなたはあたしの

初めての彼氏なんだもん。


***********

この話は実話に基づいたフィクションです(・∀・)

自分に自信のない人読んでもらいたいです。

なにか、それで元気をプレゼントできたらと思います

恋愛上級者の方にも読んでもらいたいです

アドバイスをもらえたら嬉しいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

優(・∀・)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません