このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

結ばれていた赤い糸

小説 恋愛 実話

結ばれていた赤い糸

ちびっこ

実話物の恋愛物語

休載中

38ページ

更新:2011/07/18

説明

高校生活。
主人公のさやかは新しく始まる学生生活に胸を踊らせ自分のクラスに入っていった。


そして友達もでき自分のクラスにも馴染みだしたさやかはある一人の男の子の存在にきずく。

しだいに大きくなるその存在…彼の優しさ、彼の笑顔にさやかはしだいにひかれていく…

そして自分の気持ちにきずく…しかし抑えなければいけないこの想い、しかし抑えきれないこの想い

「ねぇ…早く振り向かせてよ!!…早く奪いとってよ!!これ以上わたし……」

この話は実際を題材ににしたお話です。
プライバシー保護のためこの話しに出てくる人や地名などに偽名を使わせていただきます。

すこし話しを変えているところもありますのであらかじめご了承ください。

ファンやレビューしていただいたら嬉しいです。
ファンも大歓迎です。
頑張って更新するので応援よろしくお願いします。

今現在も作成してます。
みなさんが楽しんでいただけるように区切りのいいところまで書けたら公開するのでしばらくお待ちいただけたらと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません