このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最新の魔法使いと魔法少女

小説 ファンタジー

最新の魔法使いと魔法少女

黒鍵くん

これは、ありえたかもしれない魔法使いと魔法少女達の、IF(平行世界)の物語

休載中

175ページ

更新:2012/12/08

説明

Type-Moonとリリカルなのはのクロスです。
Type-Moonの公式設定を軽く無視しています。Type-Moon側の原作主人公達の設定もかなり変わってます。それでもよければ見てやって下さい。



はじめまして。黒鍵くんです。初めての小説ですが生温かい目でみてください。色々至らない点があるとは思いますがどうか、よろしくお願いします。ちなみにリリカルなのはは原作はあまり知らないのでどうかご容赦下さい。

出してほしい漫画やアニメの武器や道具などがありましたら是非書き込んで下さい。

感想をかいて下さるとすごくうれしいです。

Type-Moon、Fate、月姫、空の境界、リリカルなのは、魔法使い、オリ主



ネタ
ヘルシング

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒鍵くんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません