このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

かまいたちの夜2完全攻略本

小説 その他

かまいたちの夜2完全攻略本

レト

かまいたちの夜2~監獄島のわらべ唄~の完全攻略法?~

休載中

183ページ

更新:2012/12/26

説明

かまいたちの夜2
の全エンドを出したい??


そういう方、必見です(^_^)v?ヘ


透「正直言って…いまさら?」


真理「なっ…何言ってんの!懐かしいと言わせない為に、今ゲームをやってもらうのよ!!」


透「ゲームって…僕と真理の恋人関係もゲームだったって言うのかい!?」


真理「いつ、透と、恋人関係になったのよ?」


小林「真理と恋人関係…!?透君、私は許さんぞ!」


真理「叔父さん、大丈夫よ。恋人関係だとしても、それはゲームの中だけだから」


透「真理…ひどいや…」


完成率…99㌫?メ


※只今更新ストップ中?ォ?ヘ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

レトさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません