このページのリンクアドレス

エブリスタ
Lie ~こんなEndもあっていいはず~

小説 その他

Lie ~こんなEndもあっていいはず~

りょみ

脱出ゲームLie、こんなEndがあってもいいはず。偽りえをいい子にしちゃおう!

完結

10ページ

更新:2010/03/17

説明


Bad Endでは主人公が死に、
Happy Endでは偽りえは行方不明…。

そんなのひどい!もっと偽りえに優しくしてあげて!彼女はまだ幼いのよ!
なーんて思った作者が3時間で仕上げた妄想作。名付けるならばBitter Endでしょうか。


主人公がやけにかっこよくなりました。偽りえがすごくキレイです。真りえ出番ねぇ。京子めちゃくちゃ名前出てる。
そんな感じですが、読んでいただけたら幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りょみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません