このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

失われゆく中で

小説 恋愛 純愛

失われゆく中で

なかやゆうき

記憶。

休載中

34ページ

更新:2012/03/07

説明

彼は一日しか記憶が保てないの。


それ以前の記憶は消えてなくなる。



だから私との愛を覚えてる時間は一日だけ。


一日経てばまたゼロからのスタート。


けどね。


私は彼を愛してる。


たとえゼロからのやり直しでも。


その一日が幸せだから。


彼が彼であることには変わりはないから。


もちろん辛いと思った事は何度もあるわ。


今でも乗り越えれたなんて思ってない。


ただ、彼を愛してるから。


一緒にいたいの。


それだけなの。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なかやゆうきさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません