このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あぁ~(@д@)波瀾万丈!?

小説 その他

あぁ~(@д@)波瀾万丈!?

雪華

世間知らずでおバカな私の波瀾万丈なこの五年間

休載中

16ページ

更新:2010/10/21

説明

平凡なサラリーマンの嫁だった私がヤクザ屋さんの嫁になり弁護士秘書の嫁になっちゃいました#39;

平成の世の中に家族全員で車生活のホームレス?!

ヤクザ屋サンから逃げ切る為に家族旅行?なんて呑気な家族なんでしょ#39;

人生こんな漫画みたいなことがホントに起こるのねΣ(´Д`;)でもでもどんなにどん底でもサンマちゃんじゃないけど『生きてるだけで丸儲け』生きてさえいればなんとかなるもんなのねぇ~#39;

お先真っ暗な時達の笑顔に何度も何度も救われました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません