このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

世界の楔

小説 ファンタジー

世界の楔

XION

何も知らない事、それは……生きていながら、死んでいるのと変わらない事である。

休載中

76ページ

更新:2012/05/05

説明

王道の剣や魔法の物語です。

そこは豊満な大地や青々と澄みきった海が広がる魔法の世界。

その名は幻想界。

永年平和であったこの世界だが年々魔物が凶暴化し人を襲うなどの事件が頻発するようになった。

それに対抗するために結成された組織、アクアマリンの瞳、そこで一人の少年と一人の少女が出会う刻一つの物語が幕を閉じる。…………いや、開けてもらわなきゃ困るんだけど……

「自慢じゃないですけど、戦闘は専門外なんですよ。私」

「はぁ? 知らないし。さっさと戦うわよ」


まず、先に私は文章力が欠如しています。

ですので、かなりの駄文になると思いますが、それでも宜しければ読んでやってください。

誤字脱字等、描写が解りにくい等があれば言ってくださると助かります。(特に誤字)

後、更新は不定期になりそうです。一日最低でも一頁は更新しようとは思いますが、仕事の休憩中だったりとかで半頁だったりとかするかもしれません。先に謝っておきます。

すみません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

XIONさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません