このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ホスト

小説 ノンフィクション

ホスト

僕が体験した初めての夜の仕事。

休載中

12ページ

更新:2010/03/20

説明

この作品は咲夜で書いていて、新しいIDで書き直そうと思い書いてます。
コピー作品、盗作ではありませんのでご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。

僕は高校2年生に家を飛び出します。好きな人と暮らすために…。
しかし、僕が思ってるよりも物事は簡単なものではありませんでした。
彼女を養うために僕は決意しました。
それは…夜の世界で生きていこうというもの。

僕は色々な経験をして、様々な人達に出会いました。


僕は夜の世界で何を見て生きてきたのでしょう…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません