このページのリンクアドレス

エブリスタ
天使のように舞い降りる

小説 恋愛 純愛

虹のように消えてゆく

天使のように舞い降りる

miyu

恋の続きをはじめよう。甘く、どこまでも甘く。「虹~」の続編。6月文庫化(集英社)

完結

30ページ

更新:2011/07/15

説明

2009.9.3~2010.6.20
2011.6文庫化(集英社ピンキー文庫)
2010.6.20~2013.7.31全編公開
2013.8.1試し読み分を残し非公開

文庫版は、新ポエムがたくさん追加されてます。好評です??

「虹のように消えてゆく」→[リンク]の続編。

とても甘い恋愛小説で、「虹~」より好きと言われることも多いです?P


恋の続きをはじめよう。
甘く。どこまでも甘く。

「全部欲しい。もらうよ」

大好きな人の腕の中で
途方もない幸福感に包まれながら、
それでもあたしは
どうしてこんなに、さみしいんだろう。

「君は孤独なの?」

恋人を喪った、担当教官。

「君には、才能があるよ」

伸ばされた手。優しい目の奥に、闇。

「最初の男と付き合い続けている女の子は…
男と付き合ったことがない子よりも男を知らない」

車は、どこへ?


切なく甘く、どこまでも透き通ってゆく恋。

願いはいつも、恋の永遠―――


☆この作品だけでも読めますが、「虹のように消えてゆく」を読んでからお読みいただくと、より楽しめるかもしれません。

☆文庫カバー写真は虹~と同じ、松島庄汰くんと、non・noモデルの日南響子ちゃんです。虹~よりちょっとラブラブな雰囲気が出ていると思います?P
   
☆2010.6.20以降、内容はほぼ変えておりません。2011.7に内容に影響のない2箇所のみ、言葉遣いの修正をしました。

☆web上にある作品は未完成作品ですので、いずれ下げたいとずっと思っておりました。エブリスタが有料化を選べるサイトとなったことを機に、webの未完成版は試し読みのみ公開にしました。読んでいる途中の方には申し訳ないです。

☆新ポエムがたくさん追加され、編集・改稿されたピンキー文庫版が完全版として発売中です。

この作品のタグ

作品レビュー

miyuさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません