このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぐるんぐるん

小説 その他

ぐるんぐるん

水城春樹

書きたい事を書き散らす。そんな短編集。

休載中

30ページ

更新:2011/12/22

説明

書きたい事をつらつら。

単発物は此方へ。

――‥鬼さん此方、
    手の鳴る方へ!


※あんまりにも酷かったので新作【ナツ】は削除致しました。暫く下品な事は書かない、つもり。つもりなだけ。


文章サンプルがてら
【ナツ】から一部抜粋。

(8月某日、その少女が産まれたのはよく晴れた日であった。青空にぽっかりと浮かんだ白い雲、木陰と光のコントラスト。夏と太陽に祝福されて産まれてきたその子には【ナツ】と云う名が与えられた)
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水城春樹さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません