このページのリンクアドレス

エブリスタ
世迷い事~自問自答~

小説

世迷い事~自問自答~

羅針盤

ただ日々思うことを書き綴ったマイペースなものです。

完結

47ページ

更新:2012/08/09

説明

大事なものは何でしょうか?

何を武器にして人生に勝負をしかければいいのでしょうか?

そんなことを、一緒に考えて頂けたらと思います。


生きる情熱、欲望、野望…あなたにはありますか?


日記みたいなものでもあり、ジャンルもどこに入るか曖昧なので、詩ということにしておきます。

自問自答形式なので、多少キツイ表現があるかもしれません。

なので、共感を得られるかどうかは、賛否両論あると思いますが温かく見ていただけたらと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません