このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ネコふんじゃった

小説 青春・友情

ネコふんじゃった

ヨシ・タク様

意味不明な話なんですか?―Yes,it is!

休載中

15ページ

更新:2010/07/09

説明

この話は読むことによってあなたの将来、又は世界観や人生観などに多少なりとも影響を与える可能性があります

とにかくムチャクチャになるはずなんでなんとも言えないのがツラいとこっすもう本当にムチャクチャだよチクショウキャー


タイトルが意味不明なのはそういう仕様だからですそれ以上でも以下でもなくただそういうのなんです

もし、分からないことがあったり疑問に思うことがあったらクリエイターページに書いてください


心の準備ができた方はどうぞ次のページへと進んじゃって

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません