このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ラテール?

小説 ノンフィクション

ラテール?

みるく苺

今回小説を始めたいと思いますラテールについて書きたいと思います

休載中

1ページ

更新:2011/02/24

説明

私は仕事を終わり家に帰って楽しみが一つオンラインゲームです私は最近やっていたゲームに飽きて(私は飽きっぽい?ソ)??
RPG検索したらラテールがでてきました可愛いし??結構はまってやってる人が沢山いるみたいで興味心身で記録をし?nめてみました?桙ワずはキャラクターを作る私はマジシャンにしました?~レベルあげるのが凄く楽しい??技とかレベルが上がるにつれて技とか覚えます私はマジシャン魔法使い凄く楽しん杖に乗って走る事も出来ますラテールはレベル80になると転職をします?~マジシャンは皿(ソーサラー)音(アーティスト)と2パターンあります?~私のマジシャンは音になりました??凄く楽しい私は今サブキャラクターを育ていますレンジャーです??転職はガンにしたいと思います?ェラテールは課金もする事が出来ます。皆さんもやってみてください

言い忘れましたが?~技とかはスキルを振らないと
技は覚えません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません